2月おすすめスタイルー春先取り⭐︎カール特集ー
2月おすすめスタイルー春先取り⭐︎カール特集ー
News
Information
2026.02.04

2月おすすめスタイルー春先取り⭐︎カール特集ー

2月4日は立春。暦の上ではもう春です!

まだまだ寒い日が続きますが、暖かさと軽やかさを感じる春に向けてのおすすめカールスタイルをご紹介致します。

 

①韓国風カール

32mmのコテで表面をリバースカール、毛先は外ハネに。
くびれがなくならないように、オイルを全体に揉み込む。
しっかりくびれをつくることで、小顔効果がある流行りの韓国風カールに。

 

 

②ゆるふわカール

32mmのコテで中間からミックス巻きに。
オイルを全体に空気を入れるイメージで揉み込んだら完成。
エアリーさを出すことによって、フェミニンな印象に。

 

 

③無造作カール

32mmのコテで全体を外ハネにし、ハチ上と顔周りは強めにリバースカール。
オイルとバームを混ぜ全体につける。
クシャッと崩すイメージでラフにスタイリングするとこなれ感が出て◎

 

 

④ボブカール

32mmのコテで全体を丸めに巻き、耳周りはくびれをつける。
ふわっと感が出るようなイメージでオイルで軽めにつける。
全体を緩めに巻くことで、ふんわりとした可愛らしい雰囲気に。