fbpx

【大人気】紅茶の香りのヘアオイル

2023.07.31

髪にツヤと束感を与え、スタイリングの幅を広げてくれるマルチオイルはいかがですか?

すっと伸びる使いやすさ、アールグレイ(紅茶)の香り、絶妙なツヤと束感を表現できる仕上がりにこだわって作られました。

植物オイル99%配合のため、ヘアスタイリングだけでなくフェイスやボディにも使えるマルチなオイルです。

ECサイトログインには
【ユーザー名:1 パスワード:1 】
の入力が必要です

山光(光町店)からのオススメ♪

私は、ブローの後に髪をそのままにしておくと、ふわっとクセで広がってスタイルが崩れてしまうのですが^^;

このヘアオイルをつけると髪がしっとりまとまるのでたすかっています!

オイルの質は結構おもためで、サラサラというよりは「しっかりオイリー」な感じ。

そのおかげで髪のしっとり感(保湿)が1日中続きますし、しかも髪のツヤ感までずっと続くので、パサつきがちな私の髪にはピッタリです♪

しかも、最近流行りの「紅茶の香り」がほのかに香るので、リラックス効果も高いですよ〜♪

ボディオイルとしても使用可能ではありますが、おもめのオイルなので、ベタつきが気になる方はヘアオイルのみの使用がよろしいかと思います!

こちらの商品はまだ店頭でも販売しておらず、サンプル品をお客様にご紹介し始めたところ

「いい香りだね!これ、買えないの?」と一気に5人ぐらいの方が聞いてくれました!

すみません・・!これはまだ、販売開始していない商品なんです・・・!

と、申し訳ない気持ちで断っていたのですが、今回、まずはECショップでの販売の準備が整って、ご紹介できるのが嬉しいです!(店頭での販売開始はまだ未定です…!)

アンダーバープラスヘアオイルは、ツヤと束感と、紅茶のほのかな香りをまとわせてくれますので、

私のように、パサついて、クセで広がりやすい髪の毛をまとまるようにしたい!って方にはとってもオススメです!

ぜひ、一度お試しください♪

アンダーバープラスヘアオイル
価格:3,200円(税別)

現在、ECショップでは7月に好評だった送料無料(¥5,000以上)キャンペーンを8月も継続して行っています!

ECサイトログインには
【ユーザー名:1 パスワード:1 】
の入力が必要です

ご予約

お電話・Web予約サイトで受け付けております

お電話でのご予約

①各店舗へ、まずはお電話ください。

②お気軽に「新規予約」とお伝え願います。

③こちらからご要望をお伺いし、予約日時やサービス内容などを説明いたします。

Webでのご予約

①「Web予約」ボタンで提携サイトに移動できます。

②メニュー・担当者(なしでもOK)・予約日時をお選びください。

③会員登録(お名前・メールアドレス・パスワード・電話番号入力)をして、ご予約いただけます。

※会員は、いつでも退会できます。

※「会員登録せずに予約」の場合、パスワードの設定がありません。

ご来店からの流れ

①まずは専用スペースにて、スタイリストがカウセリングを致します。

②お客様のお悩み・ご要望・ご予算に合わせてサービス内容を説明いたします。

③提案したサービスに、ご納得いただけましたら、施術へご案内いたします。

④施術後も、10日間は無償で手直しするサービスもご用意しております。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com