fbpx

自然な美しさへの第一歩、今始めませんか?

2023.12.08

990円で本格エステ「摩擦レスフェイシャル」

【施術内容】

1.マイナスイオンスチーマー
2.ロイフェイスクレンジング
3.高圧ジェット
4.シートパック
5.選べる仕上げ
 ・ヘッドマッサージ(リフトアップ)
 ・美顔ローラー(むくみ改善)
 ・イオン導入(潤いUP)

モア・ビューティーの摩擦レスエステ

最先端ニードルレスインジェクターで
ナノ化した霧状の美容液を噴射し、
肌に負担をかけずに美容有効成分を肌の深部まで浸透させるので、

短い時間痛くないのに高い美容効果が得られます。

摩擦レスエステで実感できる効果

友だち追加

(※個人差があります)

・フェイスラインがスッキリして小顔

マリオネットライン解消若見えに

肌荒れしにくくなるお肌に

・むくみ解消でスマートなフェイスライン

・毛穴の汚れが取れて透明感ある美肌

化粧ノリが良くなるお肌に

・ハリのある水分たっぷりのお肌

摩擦レスエステの特徴

友だち追加

ポイント1

最先端美容機器で無駄な刺激を肌に与えない

ニードルレスインジェクターによる、ナノ化した霧状美容液の噴射で、摩擦レスで肌への負担が少ないのに、高い効果を実現。

ポイント2

短時間で高い効果

高圧エアージェットの力で美容成分を肌・頭皮にダイレクトに浸透させるので施術時間が従来よりも短縮。針じゃないので痛くないしダウンタイムもなく、すぐに効果を実感。

ポイント3

3ステップで最大限の効果!

効果を「最大限」実感いただくには、段階的にお肌をケアしていくことが必要です。そのためにも、お気軽に通える料金を設定しました。また、お肌のお悩みやより高い効果をお求めの方にも継続的にお肌のケアができるプランもご用意しております。

◆ ステップ1

【お試しコース 20分990円】

まずはお手頃な価格で「摩擦レスフェイシャル」の効果を実感し肌本来の美しさを取り戻してください。

お鼻や頬の毛穴汚れをゴッソリ落とし、開いてしまった毛穴をキュッと引き締めます。

ニードルレスケア:500発

◆ ステップ2◆

【本格ケアコース 45分8,800円→初回5,500円】

990円エステからさらにエイジングケアもプラスしたフェイスシャルエステです。

キレイな毛穴になったナチュラルな肌に、美容成分が浸透し、お肌にハリ・透明感が戻り、シワ・たるみが改善。今までの自分とは違う、美しい肌に出会えます。

ニードルレスケア:2000発

◆ ステップ3◆

【プレミアムケアコース 90分22,000円→初回8,800円】

本格ケアコースからさらに美肌菌フェイシャルとハンドケアをプラスしたフェイシャルエステです。

頭・デコルテ・ハンドケアなど、皮膚組織の内側をマッサージすることにより、肌への酸素運搬や栄養運搬まで活性化。美容成分の効果がさらにアップするので、美しい肌がよりキレイに長もちします。

ニードルレスケア:3000発

ポイント4

お悩みに合わせた選べるコース

3ステップでニードルレスの効果に満足していただけたらなら、定期的な肌のお手入れ、気になってきたお肌の改善、今すぐ改善したいお肌のお悩みなど、個人のお悩みを改善するために最も効果的なコースや美容液、マッサージケアなどをプロがご提案いたします。(コースによって料金が変わります)

ポイント5

完全個室制

モア・ビューティー本通り店は西日本最大級の敷地面積を誇る美容室ラランジェLUXEの中にあるサロンです。エリアを分けた個室で完全プライベートな時間をゆっくりと過ごせます。

【ご新規様】に【各種特典】をご用意♪

この機会にラランジェで“おしゃれでお手入れがラク"なヘアスタイルにしませんか?

↑タップで詳細↑

ご予約

お電話・Web予約サイトで受け付けております

お電話でのご予約

①各店舗へ、まずはお電話ください。

②お気軽に「新規予約」とお伝え願います。

③こちらからご要望をお伺いし、予約日時やサービス内容などを説明いたします。

Webでのご予約

①「Web予約」ボタンで提携サイトに移動できます。

②メニュー・担当者(なしでもOK)・予約日時をお選びください。

③会員登録(お名前・メールアドレス・パスワード・電話番号入力)をして、ご予約いただけます。

※会員は、いつでも退会できます。

※「会員登録せずに予約」の場合、パスワードの設定がありません。

ご来店からの流れ

①まずは専用スペースにて、スタイリストがカウセリングを致します。

②お客様のお悩み・ご要望・ご予算に合わせてサービス内容を説明いたします。

③提案したサービスに、ご納得いただけましたら、施術へご案内いたします。

④施術後も、10日間は無償で手直しするサービスもご用意しております。

その他のブログ

    PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com