fbpx

ラランジェカラーリストのこだわり

2022.03.17

こんにちは!鳥谷です。
ラランジェ本通り店のカラーリストです。

鳥谷 奈央 Toritani Nao

美容専門学校を卒業後、ラランジェ美容室15年目を迎えたカラーリスト。
ロンドンやドイツでの海外研修を経て、現在ラランジェカラーリストの中で指名数2年連続トップ。

この記事では、

「ラランジェのカラーってどんななんだろう?」

「他の美容室と何が違うんだろう?」

と、ラランジェのカラー施術にご興味をもっていただいているあなたに向けて、

カラーリストの3つのこだわりをお話しさせていただきます。

早速ですが、ラランジェのカラーリストは次の3つにこだわって施術いたします。

■ダメージレスなカラー
■色が落ちても楽しめるカラー
■その人に似合うカラー

1つずつ、説明しますね。

■ダメージレスなカラー

カラーをされるお客様で1番多いお悩みが「ダメージが気になる・・」です。

ですので、お客様の1番のお悩みを解決することがカラーリストの1番のこだわりです。

ダメージレスなカラーを提供するために、ラランジェのカラーリストは髪の状態をしっかりと見極めます。

そして、オーガニック薬剤の選定、使い分け、そしてトリートメントを組み合わせて、ダメージの少ない、似合うカラーをご提供いたします。

ダメージレスカラーへのこだわりは、他の記事でより詳しく書いていますのでご覧ください^^

→ダメージレスカラーへのこだわり

■色があせていく過程も楽しんでいただけるカラー

カラーをして時間が経つと、ギラギラしてきたり、白髪が目立ってきたりして綺麗じゃないな・・とどうしても気になってしまいますよね。

そこで、ラランジェのカラーリストは「色が取れていく過程も綺麗なカラー」にこだわって施術させていただきます。

薬剤の組み合わせや量を調整し、染めたての色が長持ちするようにいたします。

そうすることで色があせてきても長くオシャレを楽しめます。

■お客様に似合わせるカラー

私自身、美容師になってから「似合うカラーがある」ということを学びました。

それまでは「自分のなりたい色」に髪の毛を染めていたのですが、自分に似合う色で、カラーをしてから、周りから似合ってるねと褒められて照れてしまった経験もあります笑

肌の色や瞳の色、服の色、季節によって似合う色は様々です。

似合う髪色にするとお肌までキレイに見えます。

私のお客様にも、「似合うように、お任せします」と言ってくださる方が多いです^^

ぜひ一度、あなたに似合うパーソナルカラーをお試ししませんか?

以上が、ラランジェカラーリストの3つのこだわりです。

私たちは、お客様に似合うカラーで「オシャレでお手入れが楽なヘアスタイル」を提供いたします。

お客様が毎日元気でいられる「似合うカラー」を一緒に見つけます。

お気軽にご相談くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ラランジェ美容室本通り店

鳥谷 奈央

ラランジェ美容室ブログ

テーマ:カラーのこだわり

ダメージレスカラーへのこだわり

黒くない白髪染めをしませんか?

ラランジェ美容室メールマガジン

美容に関するお役立ち情報や、メルマガ会員様だけのお得な情報を配信しています!簡単に購読解除もできますので、まずはお試しください^^