fbpx

ラランジェカラーリストのこだわり

2022.03.17

こんにちは!鳥谷です。
ラランジェ本通り店のカラーリストです。

鳥谷 奈央 Toritani Nao

美容専門学校を卒業後、ラランジェ美容室15年目を迎えたカラーリスト。
ロンドンやドイツでの海外研修を経て、現在ラランジェカラーリストの中で指名数2年連続トップ。

この記事では、

「ラランジェのカラーってどんななんだろう?」

「他の美容室と何が違うんだろう?」

と、ラランジェのカラー施術にご興味をもっていただいているあなたに向けて、

カラーリストの3つのこだわりをお話しさせていただきます。

早速ですが、こだわりは次の3つです。

■ダメージレスなカラー
■色が落ちても楽しめるカラー
■その人に似合うカラー

1つずつ、説明しますね。

ダメージレスなカラー

カラーをされるお客様で1番多いお悩みが「ダメージが気になる・・」です。

ですので、1番そこにこだわります。

ダメージレスなカラーを提供するために、ラランジェのカラーリストは髪の状態をしっかりと見極めます。

そして、オーガニック薬剤の選定、使い分け、そしてトリートメントを組み合わせて、ダメージの少ない、似合うカラーをご提供いたします。

ダメージレスカラーへのこだわりは、他の記事でより詳しく書いていますのでご覧ください^^

→ダメージレスカラーへのこだわり

色がとれても楽しめるカラー

カラーをして時間が経つと、ギラギラしてきたり、白髪が目立ってきたりして綺麗じゃないな・・とどうしても気になってしまいますよね。

そこで、ラランジェのカラーリストは「色がとれていく過程もキレイなカラー」にこだわって施術させていただきます。

薬剤の組み合わせや量を調整し、染めたての色が長持ちするようにいたします。

そうすることで色があせてきても長くオシャレを楽しめます。

お客様に似合わせるカラー

私自身、美容師になってから「似合うカラーがある」ということを学びました。

それまでは「自分のなりたい色」に髪の毛を染めていたのですが、自分に似合う色で、カラーをしてから、周りから「似合ってるね」と褒められて照れてしまった経験もあります笑

肌の色や瞳の色、服の色、季節によって似合う色は様々です。

似合う髪色にするとお肌までキレイに見えます。

私のお客様にも「似合うように、おまかせします」と言ってくださる方が多いです🤗

ぜひ一度、あなたに似合うパーソナルカラーをお試ししませんか?

以上が、ラランジェカラーリストの3つのこだわりです。

私たちは、お客様に似合うカラーで「オシャレでお手入れが楽なヘアスタイル」を提供いたします。

お客様が毎日元気でいられる「似合うカラー」を一緒に見つけます。

お気軽にご相談くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ラランジェ美容室本通り店

鳥谷 奈央

ラランジェ美容室ブログ

テーマ:カラーのこだわり

ダメージレスカラーへのこだわり

黒くない白髪染めをしませんか?

【ご新規様】に【各種特典】をご用意♪

この機会にラランジェで“おしゃれでお手入れがラク"なヘアスタイルにしませんか?

↑タップで詳細↑

ご予約

お電話・Web予約サイトで受け付けております

お電話でのご予約

①各店舗へ、まずはお電話ください。

②お気軽に「新規予約」とお伝え願います。

③こちらからご要望をお伺いし、予約日時やサービス内容などを説明いたします。

Webでのご予約

①「Web予約」ボタンで提携サイトに移動できます。

②メニュー・担当者(なしでもOK)・予約日時をお選びください。

③会員登録(お名前・メールアドレス・パスワード・電話番号入力)をして、ご予約いただけます。

※会員は、いつでも退会できます。

※「会員登録せずに予約」の場合、パスワードの設定がありません。

ご来店からの流れ

①まずは専用スペースにて、スタイリストがカウセリングを致します。

②お客様のお悩み・ご要望・ご予算に合わせてサービス内容を説明いたします。

③提案したサービスに、ご納得いただけましたら、施術へご案内いたします。

④施術後も、10日間は無償で手直しするサービスもご用意しております。

その他のブログ

    PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com