fbpx

黒くない白髪染めをしてみませんか?

2022.03.18

こんにちは!鳥谷です。
ラランジェ本通り店のカラーリストです。

鳥谷 奈央 Toritani Nao

美容専門学校を卒業後、ラランジェ美容室15年目を迎えたカラーリスト。
ロンドンやドイツでの海外研修を経て、現在ラランジェカラーリストの中で指名数2年連続トップ。

突然ですが、

「白髪染めは黒くしかできない」

「明るい色では白髪は隠せない」

などと諦めていませんか?

もし、このようなお悩みがあれば一度ラランジェにご相談いただけますと幸いです。

一般的な白髪染めのイメージとして髪を黒くして「白髪を隠す」というのがありますが、

私たちは「白髪をぼかすカラー」,「白髪を活かすカラー」のご提案ができます。

ラランジェの特徴はカラーリストによる専門的な施術です。

私たちカラーリストは、100色以上の薬剤を取り扱える知識と技術があります。

ですから、カラーが染まりやすい黒髪と染まりにくい白髪に、ちょうど良いバランスの色味を調整し、黒髪と白髪の差があまり出ない「白髪をぼかすカラー」のご提供ができるのです。

他にも、ハイライトなどを取り入れた「白髪を活かすカラー」もあります。

髪の毛は、お顔に1番近い部分ですのでお肌の色と髪の色がマッチしていないと、印象が暗くなったり、お肌がくすんで見えたりしてしまうんです・・

ですから、白髪が増えてきたら黒くしかできなくなるとか、あまり似合っていない限られた色にしかできないとなると、なんかしっくりこずに、なんとなく元気がないように見えてしまう毎日になってしまいます。

私たちカラーリストは一人一人にあったカラーをご提案することで、お客様が毎日元気に、綺麗に過ごしていただきたいと強く思っています。

そのために、肌の色・目の色・お客様のご要望、お悩み。これらを総合的にカウンセリングして、お客様のご希望の印象になれる・お肌まで綺麗に見える。

そんなヘアカラーをご提供いたします。

白髪を隠すカラーではなく、白髪を活かすカラーで、若々しく見えて、「似合ってるね」と周りからも言われる。あなただけのスタイルを一緒に見つけましょう!

お気軽に、お悩みやご要望をお聞かせいただけますと嬉しいです^^

ラランジェ本通り店

鳥谷 奈央

ラランジェ美容室ブログ
テーマ:カラーのこだわり

ラランジェカラーリストのこだわり
ダメージレスカラーへのこだわり

ラランジェ美容室メールマガジン

美容に関するお役立ち情報や、メルマガ会員様だけのお得な情報を配信しています!簡単に購読解除もできますので、まずはお試しください^^